更新情報

2014/10/31
YouTubeの情報を更新しました。

YouTube

好きな音楽やドラマを観たい時にYouTubeで検索する方も多いのですが、音楽や映画・ドラマ以外にも面白い動画などがあるので、いろいろ検索していると夢中になってしまいませんか?YouTubeは一般の人でもアップロードできるので、歌手志望のグループが熱唱している姿なども観る事ができます。

YouTubeにアップロードすると世界中の人が再生してくれるので、結構投稿したりしている方もいらっしゃるのではないかと思うのですが、アップロードした動画は他人のブログなどに貼り付けされたりする事もあるという事もきちんと理解しなければなりません。

軽い気持ちで投稿した

listras_軽い気持ちで投稿した私はYouTubeは観るだけなので、作業用のBGMなどを探したりする事があるのですが、意外と恥ずかしい動画などもあるので、アップロードする際は気を付けた方がいいと思います。軽い気持ちで投稿したつもりでも、出演している別の人が嫌な思いをしてしまう・・ということも考えられますよね?

誰にも許可をもらわずにYouTubeにアップロードしてしまうと、個人情報保護違反となってしまう事もありますので、電話占いで相談する前に、動画に出演している本人にきちんと確認するようにしてください。

占いが趣味

占いが趣味究極の楽しみって人それぞれありますよね。ダイビングが好きだったり、本を読む事が好きだったり、仕事が好きな方もいます。この様に人には趣味というものがあるんです。もちろん趣味とは言えない程度の方も多いですが、何かしら一つ好きな事があると思います。

それが人間でしょう。多くの女性達から求められていた遊びの一つに占いとあります。日本人は占い好きが多いですよね。何がそんなに不安なのか分かりませんがとにかく自分の事や注意の人間の事を鑑定したがります。それだけ見えない世界に興味があるという事なのでしょうか?それとも色んな事から防御したいという自分を守りたい願望が強いのでしょうか?世界には何でも占いで判断するというのが当たり前の様に行われている国もある様です。

占いが自宅にいながらでも楽しめる

占いが自宅にいながらでも楽しめるそういった国と比べたら日本はまだまだ占いを信じきっているわけではないようですが、比較的好きな部類でしょう。その占いが自宅にいながらでも楽しめるとなると日本人は飛びつきます。なぜかって?対面を気にするのが日本人です。

人気と言われている占い師の所にある長蛇の列に並んでいる姿を知人に見られたらちょっと恥じらいを感じますよね。自宅での電話占いというのが出始めてから男女問わず鑑定を依頼する人が殺到しています。何となく日本人ならではですよね。

趣味の一つにしてみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、がアナタのこれからの人生を良い方向へと導いてくれるのかもしれません!

運営者情報

管理団体情報
listras.org 運営事務局

管理団体代表者名
積橋 重行

管理団体代表者住所
岡山県玉野市沼

管理団体代表者メールアドレス
listrasorg@yahoo.co.jp

サイトタイトル
優良占いサイトをYouTubeで確認!~daheiser~

サイトURL
www.listras.org/

サイトディスクリプション
好きな音楽やドラマを観たい時にYouTubeで検索する方も多いのですが、音楽や映画・ドラマ以外にも面白い動画などがあるので、いろいろ検索していると夢中になってしまいませんか?

管理者へのお問い合わせはコチラから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

縁切りも占いでできるか

縁をどうしても切りたいけれど切れないことってあるかと思います。トラブル回避のためにも縁切りが必要なこともあるのにもかかわらず自分で行うとなるとスムーズには縁切りができない、そんなシーンでも占い師は活躍してくれるのです。

これはどんな占い師でも可能ということではないのですが、人によっては専門的に行っている人もいるのです。そんな占い師に鑑定を依頼すれば、どうすればスムーズにその人と縁を切ることができるのかということを考えてもらえますのでいいでしょう。

縁を切りたいと思っていても切れないことってよくありますが、アドバイスどおりに動いたり、どうすればいいのか聞くだけでもかなり違ってくるはずです。

誰もが円滑に縁を切ることができればいい

誰もが円滑に縁を切ることができればいいのですが、縁を切りたいと思っていてもそれが上手にできないことのほうが多く、それがトラブルを招くことにもなりかねませんから慎重に行動を起こさなければいけません。

しかし可能としている占い、鑑定士がいてくれれば、自分であれこれするよりもトラブルを起こさずにスムーズに実現可能なのです。

誰でも縁を切りたいと思った相手とは関係をこれ以上持ちたくないから縁を切りたいと思ったに違いがありませんが、それでも最後はお互い気持ちよく縁を切りたいものですから、それを実現させるためにもたまには占いの力を借りる必要があります。

お互いが気持ちよくすごせるかどうか

再会したとしても、お互いが気持ちよくすごせるかどうか、そして気まずくないかどうかというのは別れ際にかかっていると思いますので、それが重要です。

別れ際をスマートにするためにもそれなりの技術が必要なのです。信じる、信じないは別としてどうすればいいのかアドバイスをもらうことは重要です。

私を勇気付けてくれたルーン占い

ここ最近ずっと悩いんでいる事があったので、気休めにネットで占いでもしてみようかと検索していたところ、「ルーン占い」のページを見つけました。

四柱推命やタロット、西洋占星術などのネット占いはたまに試す事があるんですけど、少し難しそうなルーン占いはあまり試した事がないんですよね。でも物は試しにと、一度占ってみました。

私の悩みとは、ある人物と縁を切りたいものの、縁を切ると私自身も傷つくため怖くてなかなか踏み出せない、どうしても勇気が出ない・・・というものでした。

考え過ぎずに占ってもらいましょう

画面の指示に従い、心の中の悩み事をある程度整理し、「どうすればいいのか解らない」部分についてはあえて放置した状態で、占い開始のボタンを押します。

そしてボタンを押すと、いくつかのストーンが不思議な形に配置され、その中からひとつだけ気になるストーンを選び、クリックします。

出てきたストーンに描かれたルーン文字は、「ウル」(UR)。

『世の中には、当時は物凄く辛くこの世の終りかのように悩んでいた事も、時を経るとすべて笑って話す事ができるようになる。』

『何もせずにぐずぐずしているのは一番良くない、自分に都合の良いタイミングを待っていてはいけない。ある程度の犠牲がある分、新たに得られるものはさらに大きい。』

・・・正確に覚えていないのですが、確かにそんなアドバイスが書き添えられていました。私にとっては少し怖く、辛いアドバイスではあるのですが、「やっぱりそうだよね」と同意せざるをえないメッセージです。今まさに『自分に必要』なルーン文字が出てきたようで、ドキッとしました。

ちなみに、ルーン文字の「UR」が示すシンボルは『野生の牛』。少し力が沸いてきました。今まであまり縁がありませんでしたが、「ルーン占い」、面白いなと思います。

命令する占い師の存在

listras_命令する占い師の存在
占いを信じる方は、一度ぐらいは占い師に鑑定してもらった事があると思うのですが、特殊な能力や不思議な力を持っていたりするので、話しているだけで落ち着くという方もいらっしゃいますよね。

占い師に頼ってばかりになると依存という事になり、自分で何をしていいか考える事がなくなってしまうのですが、悩みを相談するのは悪い事ではないと思うので、どうしようもないときに利用した方が良さそうです。

占いにハマっている女性が、占い師の言う通りに行動して幸せになれたというような体験談などもあるのですが、人生を占い師に支配されているような感じになると考えてみてはいかがでしょうか。

占い師のアドバイスは受け入れた方がいい時とそうじゃない時があるらしく、的中率なども関係しますが、決断するのは自分ですから、本当にそれでいいのか考える必要はあると思います。

頭ごなしに叱る占い師などもいるのですが、悩みを解決するというのが占い師の役目なので、命令形の口調の占い師は相談者にとっていいのかどうかは不明です。

いいように理解する事ができる方や、自分はだめなんだ・・とへこんでしまう方という感じに分かれるはずなので、相談者の気持ちを考えながら言葉を選んでくれる占い師の方が好ましいかもしれませんね。

再婚

listras_再婚
離婚し他あとの結婚の事を〝再婚〟というのですが、女性には再婚できない期間があります。女性が再婚してはいけない期間は六ヶ月という事になっているのですが、何故女性だけにこういう期間があるのか気になりませんか?男性は離婚してもすぐ再婚できるので、差別ではないかというような意見もあるようですが、女性は妊娠していたりする事があり、生まれる子供が誰の子なのかわからないというような状況になるのを防ぐために設けられているのです。

六ヶ月未満でも再婚できるというケースもあるのですが、その例外となるのは以下のようになります。

  • 再婚できない期間に出産した
  • 離婚した夫と再婚する
  • 夫が長期間行方不明(3年以上)
  • 子宮全摘をした場合
  • というような感じなんですが、子供が関係してくるため女性にだけ再婚できない期間というものがあるのですね。

    離婚した夫とよりを戻すなら

    離婚した夫とよりを戻すならその決まりは無視できるという事なんですが、滅多にない話しですよね。結婚や離婚ってすごく重大な事なんですが、子供を連れて再婚するという場合は血が繋がらない子供の事も愛してくれる人を探す事が大切です。

    電話占いで相談して、もう男は要らない!と再婚せずにいる方もいらっしゃるんですが、子供が大きくなってからでも遅くはないと思うので、いつまでも女性として楽しい恋愛をして欲しいと思います。

    パズル

    listras_パズル
    最近はゲームでもパズルなどがあるので、ジグソーパズルなどを飼うという方は少なくなっているのではないかと思います。

    5000ピースぐらいのパズルが好きな方は、楽しんだ後は観賞用として部屋に飾るというような方もいらっしゃいます。

    少ないピースのものだと、何度もばらして遊ぶと思うんですが、似たようなピースがたくさんあって難しいパズルは結構夢中になります。

    ピースは紙でできているものも多いのですが、物理的な遊びや趣味として楽しんでみてはいかがでしょうか。

    平面のパズルもいい

    ゲームでも簡単にできるものもありますが、完成したあとは飾れるというのも魅力だと思います。平面のパズルもいいんですが、立体的に作る事ができるものもありますので、挑戦してみてもいいんじゃないでしょうか。

    地球儀のパズルなども人気ですし、建物や船などもあるようですからパズルが好きな方は是非試してみて下さい。パズルはいいインテリアになります。

    ディズニーなどのキャラクターやジブリ、ラッセンのパズルもすごくキレイに飾る事ができるはずですので、電話占いもいいですが、こういう趣味を楽しんでみるのもいいと思いますよ。

    最初はすごくツライと感じる方も多いようですが、ちょっとずつすすめていく事が可能なので、完成した時の感動も大きいはずです。

    おもちゃ

    listras_おもちゃ
    子供のおもちゃにもいろんな種類があるんですが、知育系のおもちゃも人気がありますよね。ただ遊ぶだけではなく、学びながら遊べるものを選ぶ方も多いんじゃないかと思うのですが、最近は文字を覚えてもらうためのパソコンみたいなおもちゃもありますし、ピアノが弾けるようになるよう案内してくれるおもちゃのピアノもありますから、誕生日などの時は、ちょっとお勉強ができるものを選んでみるのもいいと思います。

    ゲームなども、勉強っぽいものが増えており、ただ遊ぶためのものではなくなってきているのも昔とは違いますよね。

    男の子はロボット系のおもちゃ、女の子はおままごと系という感じにわかれるのですが、大事に保管すれば、長く遊んでくれるので、きちんとお片づけができるよう教えてあげる事も必要ですよね。

    片付けができる子に育てる事は難しくない

    子供は遊ばないものまでも出して散らかしてしまうので、親になるとすごく歯がゆい感じになってしまうんだろうなと思うのですが、片付けができる子に育てる事は難しくないので、お母さんやお父さんが片付けたり電話占いをして頭を悩ませるのではなく、自分でさせるようにした方がいいと思います。

    片付けしやすい環境も大事だと思うので、いくつかおもちゃ箱などを用意してこれはここと教えてあげるといい感じで成長してくれるはずです。

    △PAGE TOP